So-net無料ブログ作成

ルクセンブルグ [旅行(国外編)]

もう3年目になったルクセンブルグの気球の大会へ今年も7月28日から8月3日まで行きました。
だいたいいつも同じような感じの写真を撮ってしまいます。
町中でのオープニングセレモニー↓
DSC00314.JPG
DSC00318.JPG
今年はフライトがキャンセルになった日にドイツのTrierという町まで半日観光に行きました。
DSC00320.JPG
これは↓ローマ時代の遺跡。
DSC00324.JPG
DSC00335.JPG
写真は撮っていませんが、規模の大きな浴場やコロッセオの様な円形劇場もあり、当時かなり大きな町だったことがわかります。
大聖堂はイタリアのものとデコレーションが若干違っていて興味深かったです。
公園(?)
DSC00331.JPG
DSC00333.JPG

丘の上で私たちが展開したターゲットに飛んで来る気球を待つ
DSC00346.JPG
最終日、観客と気球たち
DSC00359.JPG
昨年同様、ターゲットを人ごみの中に設置しました。すると、かわいい女の子3人組がターゲットに近づいていきて、なんだか大人のように一生懸命話し込んでいました。そのかわいさに思わず写真を撮りました。
DSC00352.JPG
今回お気に入りだった気球↓
DSC00348.JPG
降下するときには、人の足が全部浮き上がって面白かった。。。写真撮ってないのが残念!
なんだかんだで、また朝から晩までよく働きよく飲んだ大会でした。
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

Tomoky

おー順調にアップしてるね!

1ヶ月前のこととはいえ、いつも忙しそうよ~。
気球って朝早いしね。
よく働きよく飲み(笑)・・・この後体調崩したんじゃなかったっけ??^^;
ドイツにもローマ遺跡ってあるんだねぇ。
そして、確かにこの気球かわいい^^
by Tomoky (2009-09-09 05:58) 

かな

最後の写真の気球、面白いですねー^^
女の子たちがかわいいですね。
by かな (2009-09-09 22:25) 

hiropao

Tomoちゃん
そうそう、このあと腰痛で寝込みました。はい。
ドイツもローマの遺跡けっこうありそうよ。Stuttgartでもみたよ。

by hiropao (2009-09-10 03:06) 

hiropao

かなちゃん
降下してるところの写真を撮らなかったのが、心残り。。。
女の子たちは、本当にかわいかった〜。親が周りに見当たらないのに、自分たちだけでうろうろして、座って話し込んで。
by hiropao (2009-09-10 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。