So-net無料ブログ作成
検索選択

寒中見舞い

お久しぶりです。
年末年始の引っ越しの継続した忙しさで年が明けた気がしませんでしたが、気づけばもう2011年。今年はどんな年になるのやら。いつもの様にいい年だといいな。

秋に日本に帰った時に、ブログがずっと更新されてないと何人の人に言われたことか・・・。ちょっと反省。でも本当のこと言うとブログはちょっと飽き気味です。最近はもっぱらtwitterがブログ代わり。

昨日は2011年初フライトしたのでその時の写真でも。
DSC01858.JPG
DSC01859.JPG
DSC01860.JPG

やっぱりフライトは気持ちがいい!
CarpinetiというReggio Emiliaの南の山の上にある町なので雪が積もってます。朝の気温はマイナス6℃。革手でフライトの準備してたら指が凍るかと思いました。今年中にイタリアライセンスは取れるのか!?

みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。

追伸:3月にまた日本にちょっとだけ帰りま〜す。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。